Andante BLOG

<< ポリンまん | main | 小物入れ☆ >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます<(_ _*)>”
20070101_280855.jpg
写真は浅草寺の五重塔です。
いい感じに月と写った☆


とゆぅわけで浅草寺に初詣行ってきました。
去年に比べて警備員さんが多かったょ。
「おさない、かけない、慌てない!
急がなくても願い事は逃げません!」
とか言ってて面白かった(笑)

おみくじ引いたら凶でした…よりによって今年出なくても(。-ω-)
でも、もう一つ黄色い封筒に入ってる誕生日ごとのおみくじを引いたら面白い結果がでた。
職業運の欄に書いてあったこと。

ファッション関係、服飾デザイン等がむいている
写真家等の芸術家としての才能がある

って。
どれもこれからやりたいことやん!(笑)
ちょっとね、これ見て女子大でもいいから服飾系進もうかなって気持ちが強まったょ(単純)
がんばる(ο>н<ο)


屋台は広島焼きとじゃがバター食べた☆
んでそのまま彼氏さん家でお泊まりしてヴィレッジとかゆう映画レンタルして見た。
かなりつまんなかったけどね(笑)
やぱ羊達の沈黙見れば良かったぁ( >д<)゛


ほんで、今日は湯島天神に行って絵馬でも書いてこうかと思ったんだけど、あまりにも混んでたから入るのやめたよー(。-ω-)
さすがに疲れたぁ…(笑)
今日はこれから願書書きます。
め、めんどくさぃ…っ



| - | 16:19 | comments(0) | - |
| - | 16:19 | - | - |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Counter



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS

LINKS
PROFILE
Blog Pet

メロメロパーク